小学生指導の臨時開講について

例年、個別指導塾アップワードでは中学進学を控えた小学6年生向けに、早めの中学生準備をお勧めしております。
ただ、本年度はありがたいことにほとんどの席が満席となっており、新規の生徒(特に早い時間を希望の小学生)をお迎えできない状態となっております。
つきましては、指導をご希望の小学生に向け下記スケジュールにて臨時に指導時間帯を増設することにいたしました。


【中学準備は今から!小学生特別コース】
平成28年 12月12日(月) ~ 平成29年 3月31日(土)
 
通常指導時間帯に加え、小学生限定(学年は問いません)で特別指導時間帯を増加します。
・月曜日 16:40 ~ 18:10 (90分)
・土曜日 10:10 ~ 11:40 (90分)
 
※臨時の増設枠であり、期間限定でのご案内となります。
※当時間帯での募集は小学生のみとなります。
 中学生で指導ご希望の方は通常時間帯をご利用ください。
 
なお、この時期での入会特典といたしまして、
中学進学時の希望指導時間の予約可能!(卒業予定の中学3年生の席からの選択となります)
・他キャンペーンと同様、通常入会金20,000円が入会キャンペーン価格として半額の10,000円となります。
・継続特典として、小学生時からのスタートでは中学1年生からの指導料が毎月通常より1,000円OFF。しかもその指導料が中学卒業の3年生まで持続されます。詳しくは「コースと料金 > 個別指導コース」をご覧ください。
 
以上、やる気のある小学生さんの来校、お待ちしております!